電話対応

1週間前らへんにバリバリ電話対応する仕事に就いたのですが、腹立つことが1つ。

 

取引先からくるマナーのないせっかちな電話。

 

 

あー腹立つ、マジ腹が立つ。お前なんなん?ってなりますわ。

 

 

担当者が電話中だったので、申し訳ございません、ただ今他の電話に出ておりますっと伝えたところ、間をおかず「分かる人!!分かる人に代わって!!分かる人!!」

 

声のトーンも相手を微塵も気にしないぶっきらぼうだし、うるせぇし、話し方にマナーも糞も無い。

要件聞いて折り返しじゃダメなのかよ。お前の電話受けてる人の対応聞いてたことあるけど、いつも急ぎの要件じゃねぇだろ。

結局担当者じゃなく、席の近い先輩に回してしまったが(人によって担当取引先が違うので、担当者違くても内容分かるのかは謎。)、もーほんま嫌。マジストレス。ぶっちゃけ我慢出来ないぐらいイライラしてる。

しかもこの取引先が引継ぎになるのが今一番の嫌な事。あーー、ほんま腹と胃の中がほんまムカムカする。

 

 

 

 

 

 

なんか想像してたのと全然違うし、マニュアル一枚も無いし、バカなんじゃ無いかなと思うわ

 

 

あーー、この会社入って全然良い事ないしわ。