気分が悪い話。

 

 

仕事先の10人以上の女でグループラインを作ってそこで全員に連絡取ってたりしたけど、今度ご飯行こう!と話になっても仕事ない日に集まることができず、

結局は会社都合で全員集まる日に仕事後にご飯行くってことが何回も続き、こっちがお膳立て(ご飯を誘いお店を決め予約など全て)して年1回会うか会わないかのレベルまで落ちてた。

 

 

 

最終的には誘っても返事すら来ず、あ〜ぁ…これは終わりやっと呆れてもう連絡とかいいや(^◻︎^)とか思ってたら、数ヶ月後連絡無視された子から急に連絡きて、その内容が

 

 


「婚約しました&来年結婚式やります!みんなにはこれからも仲良くしてほしいと思ってるので招待状送るね^^」

って連絡がきてホアァ???となった。

 

 

 

 

 

 

 

年1回も会ってないし、誘っても返事すらくれないのに自分の都合の良い連絡はするとか…そしてましてや結婚式に呼ぶとかお花畑過ぎる…。

 
自分が逆の立場だったらいくら頭がお花畑だとしても自分が連絡返してない子には結婚の連絡はしないし、結婚式には絶対呼ばない。。

 

そのまでの仲の子を誘っても&誘われてもお互い楽しくないし、嬉しくもないから絶対誘わないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ご祝儀目当てだってのが分かる。。


色々と気分が悪い。

 

ってかもはや気持ちが悪い。

 

うええぇぇ。。。

 

 

 

 

 

 

大人になって実際に遭遇した恐怖の話